EXAMINE THIS REPORT ON ダッチワイフ

Examine This Report on ダッチワイフ

Examine This Report on ダッチワイフ

Blog Article

吊るしたほうがいいですか、それとも置いたほうがいいですか? ・吊るし保管

ピストンしやすいようにマンコはやや角度をつけています。そのため、激しく腰を振っても全て受け止めますよ。

自分でオナホを装着できるもののほうが、片付けも簡単ですし劣化も気にする必要がないでしょう。

ドールとセックスする際の注意点は、Hなドールに無理な体勢を強いないことです。

商品の性質上、プライバシーに関わるものであることを熟知し慎重に販売!

これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗

中国国内でトップクラスの専門家たちが研究を重ね、開発したダッチワイフです。

より本物に近い高級ダッチワイフをお求めの方は、シリコン・エラストマー製のものか質の良いソフトビニール製を選ぶとよいでしょう。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

背中やお尻まで本物そっくりに作り込まれていて、リアルなセックスを楽しめるでしょう。

スキニーラブドール 筋肉型ラブドール 曲線美ラブドール ラブドール 肥満ラブドール 妊婦ラブドール シームレスラブドール その他の

開封時は匂いやべたつきも多少有りでしたが、一度洗えばそこまで気にならないかなと思います。

初等身大ドール購入者です。写真通りのものが届き、とても可愛いドールでした。好きなポージングで飾ることができるのも気に入りました。

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

Report this page